やっと。。

暫く書かずにごめんなさい。😂

言い訳ですが、元気なようで道産子にはやっぱり堪える暑さ。。バテテました(゜ロ゜)

 

でも暑いから長袖、イヤイヤ😎日焼け止めは塗り直しせず。。

北海道でも、「色白いね。」と言われた私は何処へ。。😊

丁度マーガリン塗ったら良い感じに🎵に焼けてます。で、アルコールを飲まなくてもなぜか毎日疲労感。。紫外線と対決してたのねー。

体重計に久しぶりにのったら、走らないのに

痩せてましたよ。3㎏。自慢じゃなく病的に見える中年女。こりゃヤバいは。😱💧

ご飯しっかり食べますとも!疲れとりますよー。

私と同時にバテたのが、相棒。段々元気がなくやり。。だましだまし動いていたのに。。

ウンともスンとも、ワン?😵とも言わず

動かなくなって早2週間。。

原因は恐らくバッテリー。。でもありませんから、○ー○バックスも、○○○ーハットとか。

バッテリーがね。。売ってないねよ粟国。😢

頼みましたよ。すぐに通販で。しかも届きませんから!!💢😠💢

待って、待って、待って、待って(飛んで、飛んで、飛んで風に)やっーと本日届きましたよ。

これも離島ならでは、でしょー。

治ってくれたらそれで良い。。

相棒君。カムバック🕺🕺 

ちなみに粟国島凄いなっ話題①お誕生日10年越えの相棒達がたくさーん元気に走ってる。大事。大事。

昔~昔一番最初に自分で購入した車が車検で買い換えを勧められた日思い出す。きっとまだまだ元気に走れたんだろうなっと。思いつつ買い換えた(都会じゃ当たり前の光景に流されてたのかな。) 

でも大事に大事に大切にされ、ちょっと傷しても、サビても島の車は動いているよー。

あいちゃくわくねー!!💫

 

 相棒が明日元気に動いたら、私も更に元気になるぞー。

今日の1枚!

テーマ「前に進め!」


f:id:agunikun:20170829225821j:image