相棒 復活

相棒君について元気なくなり、動かなくなった相棒。バッテリーが届きましたが。

さてさて。

粟国島には2軒ガソリンスタンドがあります。そちらでも、もちろん対応してくれます。(ガソリンには困りませんよ)ガソリン代は島料金だからちょっとだけ割高 

 

今回車が調子悪いのを島人に伝えていたら

「○○の○○さんが車、詳しいから伝えてあげるよ。」「届いたら交換するよ。」等、

車屋任せの都会っ子、粟国島の対応に。。驚き、桃の木。。😱 

 

結局早く直したかったので、知り合いに頼みました。丁寧にネジのサビ迄落として頂き交換して。。。さぁさぁ。。相棒!がんばれ

👊😆🎵

 

復活!!✨🎵😍🎵本当神様(直して頂いた島人)ありがとう。バッテリー交換は車屋等という都会の流れ~

いざとなった時は自分で出来るのがやっぱり良いですね。勉強になりました!

 

復活した相棒の記念撮影!
f:id:agunikun:20170902082049j:image