粟国島 滞在記

沖縄本島や、離島は何度も訪れたのに。。知らなかった「粟国島」旅行が好きな私が知らないってことは。。。ギョギョギョ

「ねぇ。知ってる粟国島?」

「どこそれ?」

「沖縄だって。」

「えっ無人島?」

私の周りは、誰1人知らず。。。

そうだよねー。沖縄に恋した人は、次に離島を巡ることが多いけど、やっぱり交通便のよいところが有名だし、身近だし、安いし。

 

そんな粟国島、調べたけど島の情報も少なくて、様子が正直よくわからない。。。

GoogleEarthも、もちろん見ましたよ。

んー。どうしよう。

でも。。「行っちゃえ。」無駄なプラス思考と周りの(この機会に遊びに行こう)と企む友人や家族に背中を押され、なんと1人仕事で上陸しました。

粟国島!びっくり驚き粟国島

上陸して2ヶ月。

粟国島滞在記はじまりはじまりー


f:id:agunikun:20170811103235j:image